集まる求人広告の専門家「福岡の求人広告コンサルタント」の宮野秀夫です。
求人のこと、採用のこと、求人広告のことなどでお困りの際は、ぜひご相談ください。
良い人を採用して、会社の業績アップに貢献します!

今日は、弊社で求人広告を取り扱わせてもらった福岡・天神の「ホワイトニングスタイル」の今村社長から頂いたお客様の声をご紹介します。



お客様の声 福岡 求人広告代理店


Q1.求人のことを、宮野に相談したきっかけは?

 

当サロンのオープニングスタッフ募集で良い人材に出会いたく

相談しました。

  

Q2.宮野に初めて会ったときの印象を教えてください

 

スーツをバシッと着ていて、印象は大変良かったです。

お任せしたいと思いました。

 

  

Q3.求人広告を出されて、結果はいかがでしたか?(何名応募、何名採用?)

 

14名の応募で3名採用。

店長(正社員)1

アルバイト2名

 

店長は面接時に第一印象で決めました。今では私の右腕です。

アルバイトの1名は凄く向上心があり、現在は正社員として雇っています。

 

Q4.宮野に依頼してよかったと思うことは?

 

悩みを親身に聞いてくれて、レスポンスも早く、

すぐに対応して頂いております。

 

分からないことは何でも、まずは宮野さんに聞いています。

お陰様で、スタッフの仲間意識も出来、店舗の雰囲気も良いです。

スタッフがどれだけ楽しんで仕事が出来る環境にするかで、

それがお客様にも伝わると思っています。

 

大変感謝しております。

  

Q5.宮野をお友達に紹介するとしたら?

 

悩みがあったら、何でも聞いてくれる人で

レスポンスも早いし、いろんな人に慕われている人だから、

いろいろ教えてもらえます。

たまに厳しいけど、教えてもらった通りにしてみると

結果に驚きますよ!

 

 

Q6.最後に、宮野にここをもっと改善してほしいという面があれば、ご記入ください

 

いつもありがとうございます。

改善してほしいところが見当たりません。

探してみます()




今村社長からは、「褒めすぎでしょ~」ってくらい、
ありがたいお言葉を頂きました。

ちなみに、今村社長の会社は、
福岡・今泉で歯のセルフホワイトニングサロンをされています。

オープンから1か月しか経っていないのですが、
100人以上のお客さんが来る人気店。

人気過ぎて、来月には北九州にも新しい店舗をオープンするそうです。

スゴイですよね~(*^^*)

ちなみに、その北九州での新店舗の求人も、
弊社で取り扱わせて頂きました。


今村社長、今後ともよろしくお願いします。


このたびは、お客様の声のご協力、
ありがとうございました。

    

成功率82%!
集まる求人広告の専門家
求人広告コンサルタント「宮野秀夫」


219


会社名:サラブレッズLLC

住所:福岡県小郡市小郡1419-1-707
(天神博多には頻繁におりますので、お気軽にご相談くださいね)

電話090-8247-9315
(↑ スマホでクリックしたら、電話がかかります)

メールhide.uma.yutaka@gmail.com

217